忍者ブログ
活動記録とか日常のこととか
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5円(ご縁)がないと思ったら本当にないのは15円だった御陵です。
いい小話だと思ってたのに…(文面にするとしょうもないですが)

いやしかし12月になった途端に寒くなりましたね…!
まったく、こたつから出られなくなるじゃないですか。
おかげで昨日は学校に遅刻したのは秘密☆(午後からだったのにお昼寝しちゃいましたw)

ところで先月いっぱいで(煙草が嫌すぎて)居酒屋のバイトを辞めたのですが、今月は出費がやばい気がするんですよね…
具体的にはデンカレのライブとコミケがありまして、先にライブなのですが物販で現予算の半分くらい使う気しかしないという。
ハードモードですなぁ…

でもバイトがないあいだお金だけ食いつぶして破産なんて笑えないので、日雇いで稼ぎつつやりたいことをやろうという感じです。
という近況報告。

では、明日というか今日も学校なので、ぼくの人生がファイナルターンにならないように気を付けようと思います。

普段は優良学生なんだからね! 本当だからね!w
(ただし成績と比例はしない。実技ですし)

PR
11月も中旬です。早いですね…!

今日は2011年11月11日ということで、ツイッターで11時11分についそんなつぶやきを
投下してしまったりしたわけですが、まぁ11月11日といえば(そういえば今年はCM見てない気がする)
ポッキーの日とかいろいろありますが、ぼくは「鏡の日」押しだったりします。
鏡ってなんだかときどき自分の心まで映し出すようなそんな気がするんですよね。
だから自分を見つめ直すきっかけにしてみてもいいかなって思った次第であります。はい。

それはそうと今更なのですが、次回更新からイラストとか添付して投稿しようかななんて考えてます。
口先だけにならないようにがんばります…!(いやがんばるって時点でおかしい気もしますけれど)
あといずれ小説なんかも投稿できればなーと…語彙力ないので稚拙かもしれませんが、座右の銘が
堕落(というより努力しないに近いですが)のくせに、やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい
と思ってる人なのでちょっと挑戦したいなと。

思い付きなので、そのあたりはもうちょっと考えてみますけどね。
それではー。


追記
すみません、イギリスレポはさすがに時間が経ちすぎているので割愛します。
口先だけな自分を見つめ直して反省します。
でも旅行ならまだしも一応研修だったので大丈夫ですよね?
サンクリお疲れ様でした!
部数は少なかったですが無事に全部お嫁に行きましたv

って言ってみたかったので本当に完売してうれしかった御陵です。
拙いイラストながらスケブを依頼してくださった方もいらっしゃって本当に感謝しまくりです。

今回は記念というと変ですが、ぼくの初参加記念としてカラー版データを一週間配布中です!
欲しい方は下記のURLからDLしてください><
※終了しました


ちなみにその他レポですが、個人的な戦利品はcocottoさんとココナッツブレスさんの新刊です。
複数買いですw
あとピカットアニメさんでcocottoの水沢深森さんの描かれたイラストのシルバーアクセとA3パネルセットを購入したのでかなりのお金を使ったと思いますw


次回はおそらく冬コミ…になるのかな?という感じです。
それまでに準備するものとかいっぱいありますね。
今回あまりにも準備不足だったので…
現在の予定ではいぬぼくのカルタ×渡狸本のつもりで考えております。
出来次第ではオフセ本になる…かも?
というわけで気付けば前日です。
あまりの進行の悪さに涙目状態で描いているのですが、ただでさえ薄い本がどんどん薄く…orz
初参加かつ無料配布ですので勘弁してください。

とりあえず表紙うpしておきます。
d8bfd123.png
表紙が一番手抜きという謎ですすみません。
時間があれば描き直すかもです。

しかしほぼフルカラーとか言わずにラフ本にでもすればよかっ((
とか弱音吐きながらですががんばります。
では、明日はよろしくお願いしますー><


順番がおかしいですが…本日、電人ザボーガーを観てきました!
謳い文句のとおり笑って泣ける展開、そしてザボーガー、最高でした!

公開初日ですしネタバレになるのであまり感想は書きませんが、おすすめですので是非ご覧になってくださいv

プロフィール
HN:
御陵湊
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/02/26
職業:
専門学生
自己紹介:
物書きから絵描きから声優見習いまで幅広く活動してます。
女装声優でも目指そうかしら…←

お仕事募集…できるくらいの構成力、画力がほしいと思う今日この頃。
いや、こんな画力でよければお仕事依頼は受付させていただきますが!

holly-papilio@live.jp
最新CM
最新TB
応援中!
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
.
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)月咲蝶ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]